第33回シングル厨のつどい使用構築

f:id:Louispoke:20160503032141j:plain

どうも、Louisです。今回シングル厨に参加した構築を軽く更新したいと思います。とは言っても以前の構築を少しだけいじっただけなので変更点だけ記載します。

 

元の構築はこちら

louispoke.hatenablog.com

 

変更点

ルカリオ

しんそくバレットパンチ

 

スイクン

Cを下げてSを最速に

 

これだけです・。・v

 

簡単にこの構築を使用した理由ですが、オフに出るたびにKP見るとマリルリが多い印象があったので、ルカリオアイアンテール当てて飛ばすか〜^ー^って感じでアイアンテールルカリオを使い、ゲンガーを上から殴れるバレットパンチでいいか、ということで。

 

結果は5-4で一次予選落ちでした。回線切れが何度もあり、運勝ちできそうな試合を落としたのもありましたが、内容が内容だったのでしょうがないです。負けた対戦ですが、1つは壁クレフ+マンダレボルトwithガルーラとかいうどうやっても勝てない構築。予選抜けをかけた試合の初手ルカガル対面同速負けという悲しみが1つでした。残り1つは完全に自分のプレミで負けたので非常にもったいなかったです。また、勝った試合でもプレミをしていたので自分の弱さを痛感しました。

 

選出はルカリオファイアローランドロスが多かったです。レボルトもまぁまぁ出しました。ゲンガーそこそこ、スイクンは1回か2回だけです。出した時のノイクンは鬼のように強いのでもっと出せるようになりたいです。

 

それほど書くことがないので以上になります。次回のオフは予選抜けしたいです。最後になりましたが、絡んでくれた多くの方々、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

 

何かあればTwitterまで

 

 

Louis

Twitter ID:@Louis_pokemon