【ネタ】ヨガエルフサザン野田隼人

更新催促メールきたのでストレス発散ついでに更新

 

通話しながらSDで使ったPTです。とりあえずチャーレムを使おうと思い、「ヨガエルフサザン@3からどうするか、やっぱポケ徹から採用しよう。」「3匹?ちょうどええやん」というわけで以下のようになりました。

 

f:id:Louispoke:20161026114621j:plain

メガチャーレム

ドレパン/思念/バレット/猫

167-159-110-x-106-123

 

ASからルパソ式ヨガに変更

 

エルフーン@ゴツメ

louispoke.hatenablog.com

 

サザン@メガネ

控えめCSのよくいるやつ

 

ガブリアス@ハチマキ

特性 すながくれ

逆鱗/地震/エッジ/毒づき

185(16)-180(242)-115-x-x-169(252)

yakkun.com

 

メガスピアー

シザークロス/はたき/どくづき/守る

x(6)-202(252)-x-x-x-216(252)

※SDでは508までしか努力値を振れないのでH4振り個体を使用

yakkun.com

 

ボーマンダ@珠

逆鱗/地震/燕返し/いわなだれ

x(6)-205(252)-x-x-x-152(252)

※SDでは508までしか努力値を振れないのでH4振り個体を使用

yakkun.com

 

f:id:Louispoke:20161026120019p:plain

 

珠マンダが地味に強かったです。(3タテできた)