【ネタ】 竹取物語 【クソ記事】

 今は昔、竹取のルカリオ使いありけり。GTSにまじりて竹を取りつつ、よろづの性格集めけり。

 

 

 

 

というわけで、我々ルカリオ界隈はルカリオの新たな進化を発見しました。

 

進化方法

まずリオルを孵化します。

 

f:id:Louispoke:20161127161121p:plain

 

おすすめオシャボはウルトラボールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、バトルツリー手前、ポニの険路でレベルアップしながら懐かせます。

 

Lv.27前後でルカリオに進化します。やすらぎのすずを持たせれば2回の戦闘で進化します。

f:id:Louispoke:20161127160314p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、新たな進化を求めてGTSに預けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボックス整理とかしながら、ちょっと待ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Louispoke:20161127160622p:plain

おめでとう!ルカリオテッカグヤに進化した!

 

 

ちなみに我々の調査では分岐進化するようです。君の目で確かめてみよう!!

 

 

 

 

 

f:id:Louispoke:20161127162034j:plain

 

4人で150匹くらい集めた結果得られた有用そうな性格の個体は

意地7、控えめ2、勇敢7、冷静8、呑気5、生意気7、穏やか8、図太い7、腕白9、慎重11、陽気6、臆病11

でした。

改造っぽいやつはすべて弾いたので3Vばかりです。王冠システムすばらしいですね。

ちなみにいつでもルカリオを進化させるため、昼にできるサンロム推奨です。サンロムのほうが簡単にテッカグヤ厳選できるかもしれないですね。

 

Special Thanks

・暁氏

・のぶれん氏

・ぽぷら氏

GTSで交換していただいた皆様

 

 

※同様に行って交換できなくても責任は取れません。自己責任でおねがいします。